2005年12月20日

恒例のイルミネーション見学

もうすぐ、クリスマスですね~。
家の近くでも、毎年恒例のイルミネーション合戦僕ボクサーが始まっております。
我が家もやってみたいんだけど、センスないし、カネもないしで毎年他のお宅のを見学させてもらってますベー
まるでおとぎの国のおうちです。ピカピカ
恒例のイルミネーション見学



車の中から写したので、雨粒がまるで雪が降ってるように写ってるのがナイス!ピカピカでしょ?(単なる偶然なんだが・・・。)
一体、総額いくらかかってるんだ!?というくらいにすごすぎです。ここのお宅。
他によそから見学に来た方たちが小雨降る中、家の前まで行って見入ってましたよ・・・。
 
昔、旧シェラトンホテルの近くの外人住宅のイルミネーションもすごかったけど、いまではやってないですよねえ。なんせ、渋滞が起きてましたから。かれこれ、12~3年前の話かなぁ~。若かったよな~。あのころは・・・。


今では、クリスマスイブのときめきをもう一度って感じですわ・・・・。アガ!(痛い!)


同じカテゴリー(ある日の出来事)の記事
イルカのフジちゃん
イルカのフジちゃん(2005-11-20 18:37)

太陽に吠えたい?
太陽に吠えたい?(2005-11-01 19:53)


Posted by OCCO at 17:11│Comments(0)ある日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。