2007年01月20日

2人目妊娠!

超~久々の投稿です・・・・。今年からはちゃんとこまめに更新するようにしよう。

6月から臨時の仕事にありつけ、12月の忘年会でのこと。
いつもの調子で"今日は飲みまくるぞ!”と張り切って参加したのですが・・・・。
"あれ?ビールビールジョッキがすすまないな?しかも、あまりおいしくないぞ?”
と思っていました。
それだけじゃなく、目の前にあるおいしそうな料理さえ箸がすすまない。うわーん
"なんか、おかしい。”と思いつつ二次会のカラオケへ。マイク音符オレンジ
張り切って歌っていたものの、原因不明の腹痛のため、三次会への参加は断念。

翌朝、"もしかして?”と買い置きしていた妊娠検査薬を取り出し、朝一で調べてみると・・・。
2人目妊娠!ビンゴ! 

年が明けて、一人目の子供を産んだ産婦人科へ。
9mmしかない胎芽の超音波画像です。↓
2人目妊娠! 
一人目のときは、感動して涙うるうるうわーん
したものですが、二人目ともなると、至って冷静。

・・・・てなわけで只今妊娠三ヶ月、つわり真っ只中です。がーん
大好きだったタコライス、カレーライス、揚げ物一切食べれないのが苦痛・・・。
逆にはまっているのが、梅干、クリームパン、しそおにぎりで、食べられるのを探すのが大変です。
しかも、スーパーマーケットの匂いもむかむか来るので、旦那に頼ってばっかり・・・。
ごめんよ、旦那。早くつわりが明けないかな~。








Posted by OCCO at 09:36│Comments(0)妊婦生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。