2005年12月06日

おぉ!スッパイマンのポテチ!

今日、夕飯の買い物をしていたら、思わず”おぉう!!”びっくり!と1人で叫んでしまいました。
なんと!!
おぉ!スッパイマンのポテチ!

が売られてました!!
あら、販売者はオキコなんだ・・・。あのオキコパンのオキコです。
ポテトチップスも造るようになったんだ~。

早速、味見をしてみると、ポテトはふつ~のポテトチップスなんですが、・・・う~ん、たしかにあの甘梅一番のフレーバーです。
もうちょっと梅の酸っぱさが効いてたらいいかも。
パッケージの左下(画面では見えないです・・・すみません)の方に”種はないけどおいしいポテト!”
とありました・・・・。
やっぱ、甘梅一番のほうがおいしいかな~。


同じカテゴリー(グルメ)の記事
よいこのびいる♪
よいこのびいる♪(2006-03-05 21:55)

お気に入りのCafe
お気に入りのCafe(2006-01-11 19:47)

手作りチーズケーキ
手作りチーズケーキ(2005-11-26 18:59)

クッキングー!!
クッキングー!!(2005-10-19 17:19)


Posted by OCCO at 15:55│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。