2005年10月30日

運動会のお弁当

今日は、息子の保育園の運動会でした。あいにくの雨で、昨日は雨に濡れながらテント張りの作業を先生、父兄で頑張ったのですが、室内での運動会になりました。雨
それよりも何よりも、昨晩は午前2時半ごろ目が覚め、運動会のお弁当食事のことが気になりだして、結局ずっと起きるはめになっちゃいました。お弁当の下ごしらえだけでもやっとくか。と重い腰をあげたら止まらなくなって、眠いんだけど眠れないよ~状態に。眠っzzz
んで、その力作がこちら。↓

一段目
運動会のお弁当

二段目
運動会のお弁当

三段目
運動会のお弁当

別腹編
運動会のお弁当

お弁当作り、大変なんだけどきれいに盛りつけできたら、なんだかうれしいんだよねハート
あと、おいしい、おいしいって食べてくれる人がいれば、なおさらです。(このブログ読んでる男性の方!言葉かけは大事ですよ~。)
たかが自己満足かもしれないけど、されど自己満足なんです。
あとは、息子の一生懸命に走ってる姿、踊ってる姿をみて、成長したなあと目頭を熱くしている長男嫁でしたピカピカ


同じカテゴリー(familyのこと)の記事
超~久々更新です。
超~久々更新です。(2008-10-01 17:43)


Posted by OCCO at 23:19│Comments(0)familyのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。