2005年10月28日

ボージョボー人形

先日、東京に住んでいる妹とチャットをしていたら、11月にサイパンへ旅行に行くよとのこと。
”ボージョボー人形を買いに”だそうです。”は?なんだそら?”と聞いてみると、その人形を持っていると金運、恋愛運、健康運のいずれかが上がると言われているみたい・・・。最近TVでも取り上げられたらしく、日本では今や手に入りにくくなってるみたいですよ。んで、妹はわざわざサイパンまで人形を買いにいくらしいのです。ねーねーのも買ってこようか?と言われ、半分は信用してないものの、ちゃっかりお願いしました。(わらをもすがる思いベー

 話を聞いたときは、ブードゥー教のようなおどろおどろしいものを想像していたのですが、画像を見て、”あら、微笑ましいハート”と思いました。
 なので、信じる信じないにしろ1ペアくらい持っててもいいかな~と思って・・・。
 ”へー、初めて聞いた!!”方はどんなものか見てみて下され。
 
ボージョボー人形の紹介
 (画像をクリックしてみてね)
         ↓         
TVで話題沸騰!願いを叶えるお守り「ボージョボー人形」11月中旬入荷予定【予約】【美容健康ダイエットブランド品、生活家電まで!「at-brains Inc. select shop」】



Posted by OCCO at 16:02│Comments(0)私のおすすめ♪
この記事へのトラックバック



 現在、日本で一番入手困難な人形が、願い・夢をかなえるための願掛け人形サイパンのボージョボー人形でしょう。ボージョボー人形は完全手作りの受注生産となっておりますので、...
サイパン発ボージョボー人形激安ボージョボ人形【ネット通販快適生活】at 2005年11月02日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。